2021-09

スポンサーリンク
声優

三木眞一郎は結婚している?!結婚相手は誰?子供はいる?ベテラン声優のプロフィールを徹底解明!

鬼滅の刃やポケモン、鋼の錬金術師など、さまざまな人気アニメに出演!本人の見た目もイケメン、演じるキャラもイケメンの三木眞一郎さん。低くてかっこいい、高くてかわいい声に、多くの人が虜となっています。そんな三木眞一郎さんは結婚している?!結婚相手は誰なのでしょうか? 結婚しているのであれば、子供はいる?三木眞一郎さんは結婚しているのか、結婚相手や子供などについて、プロフィールを徹底解明!
声優

関俊彦は結婚している?!仲の良い声優は?演じたキャラなど、プロフィールを紹介!

鬼滅の刃や忍たま乱太郎など、さまざまな人気アニメに引っ張りだこ!歳を重ねても変わらぬ声で、多くの人を虜に!安定と渋さがプラスされ、更にイケメンボイスとなっている関俊彦さん。そんな大人気の関俊彦さんは、結婚している? 結婚相手は?ベテラン声優の関俊彦さんですが、仲の良い声優はいるのでしょうか?幅広いキャラを演じている関俊彦さん。 結婚しているのか、結婚相手や演じたキャラなど、プロフィールを紹介!
声優

千葉繁は結婚している?!アドリブ自粛令を出されたベテラン声優のプロフィールを徹底解明!

爆発的人気となっている鬼滅の刃や呪術廻戦など、大人気アニメに引っ張りだこ!還暦を過ぎても、まだまだ現役声優、渋声イケメンボイスで、多くの人を虜にしている千葉繁さん。ダンディな容姿も素敵ですよね。そんな、千葉繁さんは結婚している?!年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。 随所にアドリブを入れるとしても有名な千葉繁さん。 結婚しているのか、結婚相手は誰なのかなど、プロフィールを徹底解明!
声優

中田譲治は結婚している?!結婚相手は?ベテラン声優のプロフィールを徹底解明!

ケロロ軍曹や呪術廻戦など、さまざまな人気アニメに引っ張りだこ!還暦越えながら、まだまだ現役のイケメンボイス!そんな渋い声で、多くの人を虜にしている声優の中田譲治さん。結婚はしているのでしょうか?結婚しているのであれば、相手は誰?長い人生を歩んできた中田譲治さんの、歴代の彼女なども気になりますよね。中田譲治さんは結婚しているのか、結婚相手や歴代の彼女など、ベテラン声優のプロフィールを徹底解明!
声優

檜山修之は結婚している?!相手は誰?彼女は?ベテラン声優のプロフィールを紹介!

爆発的人気となっている鬼滅の刃や呪術廻戦など、さまざまな人気アニメに引っ張りだこの檜山修之さん。名探偵コナンの京極真役を演じたことでも知られ、正義感に満ちた青年を演じ、多くの人を虜に!そんな、イケメンボイスの檜山修之さんは、結婚している?相手は誰なのでしょうか?歴代の彼女も気になりますよね。ギャップ萌えでも人気の檜山修之さん。結婚しているのか、彼女はいるのか、など恋愛事情やプロフィールを紹介!
声優

入野自由が結婚!結婚相手は誰?歴代の彼女などイケメン声優のプロフィールを徹底解明!

千と千尋の神隠しでハクを演じ、一躍有名になった声優の入野自由さん。 その他にもさまざまな大人気アニメ、舞台に出演、歌手としても引っ張りだこで、マルチに大活躍しています。 そんな入野自由さんは結婚している? 結婚相手は誰? 爽やかイケメンボイス声優の恋愛事情が気になりますよね。 海外留学するなど、常に挑戦心を持つ入野自由さんは、結婚しているのか、結婚相手や歴代の彼女などプロフィールを徹底解明!
声優

内山昂輝は日笠陽子と結婚している?歴代の彼女は誰?好きなタイプも徹底調査!

呪術廻戦など、大人気作品に出演している声優の内山昂輝さん。3歳で劇団ひまわりに入り、子役時代から大活躍!若い時は高音イケメンボイス。だんだん低くなり今は低音イケメンボイスで数々の人気作品に引っ張りだこです。そんな大人気声優の内山昂輝さんは、結婚している?結婚相手は、同じく声優の日笠陽子さん?日笠陽子さんとの関係は一体?歴代の彼女や好きなタイプなど、内山昂輝さんの恋愛事情を徹底解明していきましょう!
声優

日野聡の結婚相手は声優?子供はいるの?噂になった歴代の彼女大調査!

爆発的人気となった鬼滅の刃や呪術廻戦、東京リベンジャーズなど、数々の人気作品に出演! 低音イケメンボイスで大人気の声優、日野聡さん。 そんな大人気の日野聡さんは、結婚している? 結婚相手は同じ声優の方? 釘宮理恵さん、中島沙樹さんとの噂が出ていますが、どのような関係なのでしょうか?子供がいるのかも気になりますよね。日野聡さんは結婚しているのか、結婚相手や子供、噂になった歴代の彼女など徹底解明!
声優

稲田徹は結婚している?彼女は?若い頃はプロレスラー?!強面声優のキャラやプロフィールを調査!

爆発的人気の鬼滅の刃や呪術廻戦など、数々の人気作品に引っ張りだこ! 見た目は強面ですが、ムードメーカー的存在で明るい声優の稲田徹さん。 マルチに活躍しています。 そんな人気声優の稲田徹さんは結婚している? 歴代の彼女はいるのでしょうか? 特撮、プロレスが大好きとの噂ですが、若い頃はプロレスラー?! 稲田徹さんは結婚しているのか、彼女や若い頃、演じたキャラなどベテラン声優のプロフィールを徹底解明!
声優

堀江瞬は彼女がいるの?結婚の予定は?かわいい声優の担当キャラなど紹介!

妄想世界で作られたホリエルという愛称で呼ばれている、声優の堀江瞬さん。アイドルマスター、妖怪ウォッチなど、数々の人気作品に引っ張りだこ!イケメン、かわいいボイスで、多くの人を虜にしています。多くの人に愛されている堀江瞬さんには、彼女はいるのでしょうか?それとも結婚している?闇を抱えているとも言われている声優の堀江瞬さん。彼女はいるのか、結婚しているのか、担当キャラなど、プロフィールを徹底解明!
スポンサーリンク