2021-11

スポンサーリンク
声優

カリスマ(超人的シェアハウスストーリー)出演声優で誰が結婚している?イケメンボイスだらけの既婚未婚まとめ!

ヒプノシスマイクの開発運営を手掛けた会社の新プロジェクトであるカリスマ! 超人的シェアハウスストーリーで、普通の人間は入ることの出来ない、カリスマだけのカリスマハウス。 そこに集まる個性豊かなカリスマたちを、さまざまな人気声優が担当しています。多くの人気声優が出演していますが、誰が結婚しているのでしょうか?人気声優の恋愛事情が気になりますよね。誰が結婚しているのか、既婚未婚をまとめていきます!
声優

橋詰知久が結婚?!気になる彼女は?年齢や出演作品プロフィールなどイケメン声優の恋愛事情

進撃の巨人で一躍有名となった声優の橋詰知久さん。アニメ作品の他にも、ガキ使ではナレーション、さまざまなドラマの副音声など、マルチに活躍しています。ヒプノシスマイクの開発、運営を手掛ける会社の新プロジェクトとして登場したカリスマ。「性のカリスマ」天堂天彦(てんどう あまひこ)の担当も!そんな橋詰知久さんは結婚している?彼女は?年齢や出演作品など、イケメン声優のプロフィールを徹底解明していきましょう!
声優

大河元気が結婚?!歴代の彼女は?何をやらかした?代表作などプロフィールを徹底解明!

ミュージカル テニスの王子様や舞台など、2.5次元俳優としても活躍!ヒプノシスマイクの開発、運営を手掛ける会社の新プロジェクトであるカリスマでは、「自愛のカリスマ」テラに大抜擢!アニメ、特撮のキラメイジャーなどマルチに活躍している声優の大河元気さん。大河元気さんは結婚している?歴代の彼女は?過去に何かをやらかした?気になることだらけの大河元気さんについて、キャラや代表作などプロフィールを徹底解明!
声優

日向朔公は結婚している?!性別は?出演作品やキャラなど新人声優のプロフィールを徹底解明!

ヒプノシスマイクの開発、運営を手掛ける会社の新プロジェクトであるカリスマ。「内罰のカリスマ」湊 大瀬(みなと おおせ)役に大抜擢となった新人声優の日向朔公さん。そんな日向朔公さんは、結婚している?見た目も声も可愛らしいと注目を集めていますが、性別は?まだまだ声優人生をスタートさせたばかりで、謎だらけの日向朔公さん。出演作品やキャラなど、新人声優のプロフィールを徹底解明していきましょう!
声優

細田健太が結婚したの?!歴代の彼女は?年齢は?キャラや代表作などプロフィールを徹底解明!

ヒプノシスマイクの開発、運営を手がける会社の新プロジェクトであるカリスマ。「反発のカリスマ」猿川 慧(さるかわ けい)役で出演決定!勢いに乗っている声優である細田健太さん。声優事務所スワロウのホソケンこと細田健太と自ら紹介しています。そんな細田健太さんは結婚している?歴代の彼女はどんな方なのでしょうか?恋愛事情が気になりますよね。キャラや代表作など若手人気声優のプロフィールを徹底解明していきます!
声優

福原かつみは結婚している?!歴代の彼女は?期待の新人声優のプロフィールを徹底解明!

ヒプノシスマイクの開発、運営を手掛ける会社の新プロジェクトであるカリスマ。 「服従のカリスマ」本橋依央利(もとはし いおり)で出演決定! その他にもさまざまな人気作品に引っ張りだことなっている期待の新人声優、福原かつみさん。そんな福原かつみさんは結婚している?歴代の彼女は?新人声優の恋愛事情が気になりますよね。福原かつみさんは結婚しているのか、歴代の彼女など、プロフィールを徹底解明!
声優

山中真尋と結婚したい女子多数!歴代の彼女は誰?仲の良い声優など徹底解明!

BLCDでも活躍!綺麗な声で癒されると話題の声優、山中真尋さん。ヒプノシスマイクの開発・運営を手掛ける会社の新プロジェクトであるカリスマ。「秩序のカリスマ」草薙理解(くさなぎ りかい)も担当するなど、多くのアニメに引っ張りだこです。そんな山中真尋さんは結婚している?!歴代の彼女は誰?仲の良い声優も気になりますよね。山中真尋さんは結婚しているのか、歴代の彼女や仲の良い声優などプロフィールを徹底解明!
声優

小野友樹は誰と結婚している?子供は?仲の良い声優は?ビビる大木と似てる?キャラや代表作も徹底解明!

「ヒプノシスマイク」開発・運営チームの新プロジェクト、カリスマ「正邪のカリスマ」伊藤ふみや(いとうふみや)も担当!ケロロ軍曹で声優デビューを果たし、数々の人気作品に出演している、勢いが止まらない声優である小野友樹さん。 そんな小野友樹さんは結婚している?!子供はいるのでしょうか?ビビる大木さんと似てるとの噂も。仲の良い声優には、誰がいるのでしょうか?気になる小野友樹さんのキャラや代表作も徹底解明!
声優

土岐隼一は結婚している?!彼女は?出身大学や担当キャラなど、イケメン声優のプロフィールを徹底解明!

東京リベンジャーズの羽宮一虎役を担当し、今をときめく声優となっている土岐隼一さん。 可愛らしい見た目から、かっこいい低音ボイスというギャップで、多くのファンが虜になっています! そんな土岐隼一さんは結婚している?! 結婚していないのならば、彼女は?人気声優の恋愛事情は気になりますよね。土岐隼一さんは結婚しているのか、彼女はいるのか、出身大学や担当キャラなど、プロフィールを徹底解明していきます!
声優

狩野翔は結婚している?!彼女は?特技や出演作品など、イケメン声優のプロフィールを徹底解明!

東京リベンジャーズの松野千冬役で、注目を集めている声優の狩野翔さん。 老若男女問わず愛されているコナンにも出演しています。 高音爽やかイケメンボイスで、多くのファンを虜にしています! そんな狩野翔さんは結婚している?! 結婚していないのであれば、彼女はいるのでしょうか? 特技にも注目?! 狩野翔さんは結婚しているのか、彼女ははいるのか、特技や出演作品など、イケメン声優のプロフィールを徹底解明!
スポンサーリンク